

当ブログについて

初めまして烏丸と申します。
恋戦記にはまりカッとなってブログ作りました
乙女ゲー中心に皆描けたらと思います。
イチャコラさせたい…!

ブログ名:クク・ルック
管理人:烏丸(カラスマ)

リンクフリー
アドレス:http://alesion.blog119.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-46.fc2.com/a/l/e/alesion/banner.jpg

久々です

お久しぶりです。
多分もう人は来てないと思うのですがなんとなく生きてますよーと存在報告。
先日の描きかけ漫画。
烏丸はネットのどこかでなんか描いてるのでみかけたら仲良くしてやって下さいー
来年アロマリエさんで何か動き出しそうで今から楽しみでしょうがないです!ワクワク
akirame.gif

6/29 ◆A通販

ご無沙汰しております。烏丸です。
すみませんすっかり沈んでました。よっこらしょっと浮上

最近どっぷりBLの方にお出かけしておりまして…
ものすごいおっそいですが
今更インフォ


通販も始めました。

めんどくさくてはりつけ
しばらく◆でこそっとしてるかもです。

でもでも蝶毒、乙女ゲ忘れてないんだからね!
斯波百合出したいようめっそり

先日、華アワセ姫様編とわた充やってはしゃいでました。
紅花のエスタルートもやったんだからねええ!

友人にバクダンハンダン借りたのでやってみようと思います。

PSP版発売おめ!


PSP版発売おめでとおおお!!
チバテレビの紹介も見ました!!
テレビ画面で蝶毒みれるなんて感激ですよ!
早くプレイしたいものです。

ラヴコレお疲れ様でした

ラヴコレお疲れ様でした。
蝶毒に囲まれて大変楽しかったです。蝶毒プチ主催の信さん協賛の皆さん本当にお疲れ様でした。
皆さんの御本買いにいそいそお邪魔したり(そして買い逃がし多数で落ち込み)
コスプレイヤーさんを追いかけ握手してもらったり
蝶毒好きさん達とお話したり大変楽しい時間でした。
お友達にも売り子さん手伝ってもらったのですが大助かりでした。ありがと!
本は2種コピ本だったのでヒーヒー言いながら原稿やら製本やらやってたのですが
どうにか無事出ました。ホッ

斯波百合コピ新刊は完売いたしました。
色々付け焼き刃だったので加筆修正して次回イベントにて
オフで出せたらなーと。次回イベントが決まってませんが…
2月出たいな…

斯波百合アンソロも完売致しました。
ありがとうございました。
再販予定はございません。
斯波百合サイトも閉鎖予定です。


あと書き逃してしまったので…
こちらも参加させて頂きました。BL楽しかったです!
蝶毒BLプチアンソロジー『Under the Rose』


オフの生活がちとわからない状態なのでラヴコレ2月申し込むかどうか微妙な所です。
中途半端な斯波百合本をちゃんとどうにかしたい!斯波百合描きたい!!

通販もしたかったのですが申し訳ございません。いや待ってる人いないけど…
そのうちまたお会いできたら…!

ラヴコレ

ラヴコレ2013秋のインフォメです。
スペースあ55蝶毒スペ
新刊
斯波百合本300円
華アワセ…でるのか!?

あと斯波百合アンソロとうらプリ既刊もっていきます。
よろしくお願いします。

222.jpg

まだ詳細は後ほど!

ラヴコレ受かってましたー!やったー!
カットだけとりあえず。
中身まだ全然なのですが
蝶毒は斯波百合、華アワセはー…蛟みこ!…といいたい所ですが
蛟みこ、みことちゃん総受けかくれみこか迷ってます。あともしかしなくてもコピ本に…
遅筆なのできっと…すみません…R18描きたい…な

あとアンソロジー2冊寄稿させて頂きました。
蝶毒で各キャラ×百合子(4P)と蝶毒BLカップリング雑多(4P)です。コソッ


プチ参加させてもらいます。楽しみ!!
また後日ギリギリになりますがインフォメを。
あーん紅花とか制服の王子様とかも描きたいよおお。足りない!

nemui.jpgmizumiko.jpgputii.jpg

プチ参加させてもらいます。楽しみ!!
<br /><a href= 

ラブコレと通販

ラヴコレお疲れ様でした。
烏丸があわあわしまくって熊井さんに大迷惑おかけしましたが
蝶毒新刊無事発行できました!やっほー!
本当はもっとスペースを出て本を買いに、ご挨拶に行きたかったのですが
徹夜明けでボーッとしてました。残念すぎてる自分…!
すごく楽しかったです。スペースに立ち寄って下さった方々、かまって下さった方々、
ゲストして下さったもつこさん、そして熊井さん
ありがとうございました!!!


イベント参加予定無と書店に卸すには微妙な数なので
自家通販する事になりました。
今更!!しないとか言ってたのにすみません。
というわけで通販下記に記載します。

*******************************************************************************

・斯波百合アンソロジー「薔薇の輪舞」
蝶の毒華の鎖 斯波☓百合子
A5/FCオフ184P ¥1300
R18指定なので18歳未満の方はご購入できません。
ご了承下さい。

・蝶毒ageha(1ヶ月のみ通販可)受付終了
蝶の毒華の鎖 オールキャラギャグ 
熊井さんと合同コピー本・ゲストにもつこ様1P
B5/28P 300円
表紙と熊井さんサンプル
烏丸こんな感じ↓てきとー!時代設定無視です


・Rhapsody in Blue
うたプリ 春歌受オールキャラ
B5 FCオンデマ P16 200円
sample
12

****************************************************************************

希望の本のタイトルと冊数・郵便番号・住所氏名明記の上
mahhagogogo009*yahoo.co.jp(*=@)までご連絡下さい。
折り返しお返事させて頂きます。
お支払いはゆうちょ・配送はメール便予定です。
(送料は厚みにより異なります)
1週間以上ご連絡ない場合届いてない可能性がございますのでお手数おかけしますが
再度ご連絡お願いします。
後ほど斯波百合アンソロサイトの方も通販記載致します。

全体的に数は残部少です。
再販予定はございません。
烏丸のサークルも一般も参加予定は今の所未定なのでそのうちフラッと本だせたら…!

ラヴコレ

2/11のラヴコレ、熊井さんと合同で「●ゐ」え24蝶毒サークルで参加します。
オフ間に合わなかったのでコピ新刊です。
烏丸裏表紙ですー
・蝶毒ageha
蝶毒オールキャラギャグ本
熊井さんと合同
28P300円

あと既刊のうたプリ本と斯波百合アンソロ持っていきます。
とりつぎにて!よろしくお願いします。
華アワセ本描きたかった…


はーん

ご無沙汰してます烏丸です。生きてます
ラヴコレとかなんやら

今更ですが10月のラヴコレは落選しましたーわーい
で2月のラヴコレまた再度合同で申し込んでもらう予定です。

それにしても斯波百合アンソロ連絡頂いたりしてるのに売る機会なくてすみません。
落ちて自家通販やろうかと思ったけどやめときます


早くFDプレイしたいです。
斯波さんんんん!!!スチルにゴロンゴロンしました。斯波ぷりーず!

